

NYAAAAAAA!!!

ザオリクを唱えた。





ブログ更新するの何年振りだよって話







新学期です!


クラス替えがありました"d(゚∀゚d⌒`つ



かわいい子が結構多いといわれるうちの学年



期待が膨らむ中新しい教室へ向かいます!






!?









自分好みの人が2人しかいない・・・だと・・・















どうしてこうなったAA略







というか違うなこれは






ちょっと頂けない感じの人の%が増加しすぎたんだ!





特にひどいのが通称黒豚といわれる女子

・顔でかい
・太っている
・声が無駄に高い
・しゃしゃる
・気持ち悪い



この5拍子がそろったニュータイプの女子と同じクラスになりました




いや、例えちょっと残念な顔立ちでも、
俺はむやみに人をDisりません



黒豚は違います


唯一つ、しゃしゃり具合の変わらない黒豚



2か月経った今でも、彼女の言動や声にいらつき
ストレスを学校の机を殴って解消しています


イライラしてる自分ならパンチングマシンで普通に100とか出せそうです

彼女作るの大学からでいいかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





つい先日、体育祭がありました!




寒かったな(




まあ自分は、学年種目の大縄と、全員リレーしかでませんでしたが





まずは大縄!



練習時間1時間という過酷なry




本番は3分間の間に、何回跳べたかというルールでした
(1回引っかかったらリセット、一番多く飛べた回数で勝負





審判:3分間待ってやる!

















結果から言うと16回飛べてうちのクラス1位だったんですが




どうも引っかかったの全部黒豚のせいらしいです



どういうことなの・・・


マリオみたいにジャンプすればいいだけじゃん!


ジャンプできないとか貴様クリボーだな!


汚いな流石クリボーきたない



はいはいちゃばんちゃばん



それにしても16回で1位って。。





続いて全員リレー





始まったちょっと後にらるくあんしえるのReady Steady goが流れて
俺のテンションは最高にHIGHってやつだぜ!



結果


最下位










べ、別に俺がこけて最下位とかになったわけじゃないんだから!


練習の時がちでこけました


なんか3,4番目の走順の人くらいから最下位で


18番目の俺の順番には半周差ついてました


そのあとはずっと順位維持


せっかく早く走るためにトレーニングしたのになぁ



<トレーニング方法>

グーグル先生にお願いしたところ


お風呂入った後足に冷水掛けると足早くなれるよ!

と言われたので実践してました



効果あったのかよくわからんww


まあ、俺になら嘘つかれてもいいよ///っていう変態さんがいましたら
実践してみるといいでしょう(キリッ







そんなこんなで今年も俺の所属する団が優勝!やったね!



今年は打ち上げェ・・・は、しませんでした



イクキナカッタケドネ




なんかそういうクラスじゃないんだよね。うん







理髪店変えたら、相当良くなった!





昨日髪切りにいったんだけど
かわいいお姉さんが接待してくれました///


久々に女性と会話した気がする(わらい)


んまー、高校でテニスやってるからあまりオシャレな髪形はできないんだよね


前髪邪魔やし(’A




でもなかなかいい感じに仕上がったので今後はそこ行こうと思います





最近バトレボ実況見るのはまってます



ポケモンおもしろくねwww



げーむふりーくさんすごいよね


子供はポケモンってだけで楽しめるし
大人はバトレボのように
努力値、技構成、持ち物、読みを重視される対人戦を楽しめる


やっぱりどの世代にも愛されるゲームは違うね!


それはそうと戦略考えたりするの楽しいよね

自分もデュエマとか遊戯王はまった口です

今も学校で遊戯王流行っていて



俺も雑魚デッキでぼこってやろうかなーとかおもってたんだけど



デッキどっかいった






しょうがないので(?)PC内蔵の将棋やってるんだけど

全然勝てねえ


コツ教えてだれか





ポケモンなんですが、やっぱり自分は厨パァ!ではなく変態パとか
作りたいですね

厨パで勝ってもあまり嬉しくなさそうだしね!

今ポケモン無性にやりたいです



DSもカセットもお金もないからできないんですがね癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ





そういえば、新しいポケモンの御三家が発表されましたね





何あれかわいそうwwwww



って友達が言ってました



あの外見からすると草タイプの奴選ぶ人多そうですね



もし新作買うとしたら俺はあのラッコ選びます!



絶対進化後かわいくなるという読みです


まあ買えなかったらこの読みも無駄無駄ァ!なんですけど



部活忙しくてバイトできないのがいちばんネックです







久々に長ったらしく書いたから、文章とか超適当です、ごめんなさいごめんごー



それじゃおやすみなさいいいいい

Off会 in TOKYO!!

そろそろ更新しないとざきさんとれんさんと嘘泥にぼっこぼこにされそうなので。





先日れんさんが東京に来るという事なのでオフ会してきました!




2日間連続オフ会というのは初めてでしたw




順を追って、一日目から


初日、都内某所待ち合わせ


案の定自分が待ち合わせ場所一番に着きました


2番目にレンさんがきました



唯一人、かっこよさの変わらないイケメンられんしゅう




かっこよかったです



おかげで全然話せず、嘘泥とざきさんが来るまで寒い寒い二人で言ってました(



そして、二人が15分ほど遅刻



ざきさんが電車乗れなかったため遅れたそうです




壊れたPSPで殴ってやればよかった



そして、お昼を食べにマックへ




10時26分くらいだったので朝マックか普通のマック食べるか迷いました



でも、せっかくだから!俺はこの朝マックを選ぶぜ!



ソーセージエッグマフィンというやつを食べました



なんか普通にうまくてワロタ



そしてざきさんはなぜかメガなんとかを頼みました


ほかの二人もなんか食ってました(投げやり



そしてマックを後にして、4人でカラオケに!



シダックスなのに安い・・・・だと・・・・



びっくりしました


地元のシダックスだと3倍料金とられます()わらい

それにjoyの新作みたいなの出てたんですね

Crosso(?)とか名前かっこよすぎるでしょう?





いざ、自分から歌いだしたんですが、全然声でずオワタ状態


それにしてもみんな歌うまいね!


特にれんさんとかれんさんとかれんさんとかうそどろとかれんさんとか




でも、ちょっとみんな歌うジャンルが違ってたのが残念でしたねw



俺→バンプ、ウーバー、ラッドその他アニソンetc
嘘泥→アニソン、みずきなな、その他いろいろ
ざっきー☆→アニソン、ボカロその他いろいろ?
れんちゃん→グレイ、エグザイルその他もろもろ


でも逆にいえば色々な歌が聴けてよかったかも^-^



れんさんとかとデュエットしたのがなかなか楽しかったですね



一日目はそんな感じだったかなw




二日目

二日目はざきさん遅刻しませんでした

というか乗り換える駅でいきなり肩後ろからポンポンされました

は?とか思ったらざきさんでしたつられたくまー


みんなが揃ったらとりあえず俺の独断で本屋へ!

付き合わせてごめんねー!


結局探してる本は見つからず(



そして!次は!



マックへ







俺はビックマックとポテトLと水を
れんさんは照り焼きなんとかセット
嘘泥はなんも頼んでなかった気がするけど気のせいかな!
ざっきざきはマックポークと、ポテトLとマックシェイクと(ryry


ビックマック食べ辛くねwwww


ビックマック食べ辛くて、真ん中にはさまれていたパンとか肉とかが外飛び出しました


例えるなら、団子三兄弟の次男が家出したみたいな感じです(キリッ



結局手でお行儀悪く食べさせていただきました


そんなことよりもざきさんがマックシェイクで乱数調整してたのわろた

というか二日目はざきさん乱数調整しかしてない


何してんだ


そんなこんなで隣接しているRound1へ


いきなりボーリングしようとしたら2時間待ちだぜ//




しょうがないので、UFOキャッチャー無双する事に


自分はUFOキャッチャー初めてやる気がしたんですが


なんか最初の100円でリラックマのパペマペverみたいのとれた


なんか耳引っかかって取れた

相当うれしかった(


(結局リラックマは4人とも取りました


そんなことより、あいつだよ!ウサビッチのプーチン!


あいつに何千円吸われたんだ俺らwww


あいつ無理ゲーの象徴だろ・・・


引っ掛けるとこがないってどういうことなの・・・


話は変わってプリクラとりました(唐突



ラクガキでざきさんめっちゃイケメソにしてやりました


笑い


時間は経ちボーリングやることに



楽しかったねあれ


1ゲーム目でスコア31取った時はどうしようかと思ったけどな!



最終的にベストスコア100っていうのはちょっと頂けないけどな!(


でもさ、俺3ゲーム目の途中からスピンでやったんだぜ


I am チャレンジャー!わはは


なかなか楽しいよねスピン

普通に投げるより楽しいよあれ


それでは、一番成績の良かった5G目のスコアをどうぞ


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
9- 9- GS G7 9- 45 9- 9- G9 8SS


Sはスペアです最後のSだけストライクです


それにしても9多いですね


ちょ、ちが、馬鹿じゃないもん!


スペア取る技術もっとつければ伸びそうです


そしてボーリングの後なんかメダル20枚無料券もらったのでやることに



俺が選んだのはマリオのよくわからない奴





いざやってみると、意外!それは糞ゲー!


言葉に言い表せないほど意味がワカラン


なんなんだあれ

今思い出してみても、苦笑


最後はみんなでサイゼリアに!


やっぱミラノ風ドリアおいしいれす/

そのあとはちょっとドリンクバーで遊びました(あるある


俺がつくった砂糖いっぱい入れたやつは意外と好評でした



最後は駅でお話しして解散



最後の俺「さよならじゃないんだ、またねなんだ」


一同「・・・?」


俺「・・・(満面の笑み)」


最後みんなごめんね(



楽しいな流石オフ会たのしい



またやろーねみんな!





追記にリラックマ載せときます!

続きを読む »

ねたばれ:名字バトン

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

いきなりネタバレされてびっくりしたろう!((


☆名前・年齢・職業
名前⇒木村
年齢⇒16歳
職業⇒高校生


☆資格
英検3級
漢検準2


☆今の悩み
彼女できない


☆自分の性格を一言で
変態?(


☆誰かに似てる
タイらへんにいる一般ピーポー


☆社交的оr人見知り
リアでは相当な人見知り


☆ギャンブルは好き
好きじゃないぜ☆

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:ちんじゃおろーす(中華系全般
飲み物:いちごオレとか結構おいしいと思うんだ

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物:アスパラガスとかなんなの死ぬの?
嫌いな飲み物:緑茶とか


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1 カワイイ
2 かわいい
3 可愛い
4 カワイイ!
5 かいわれ

カワイイは正義(キリッ


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
ケンカはしたくないよね!
もし、した場合は、普通に謝ります//



☆親友と呼べる人は何人
10数人?(


☆バトンを回してくれた人は
にゃーにゃー言ってる"カワイイ"人(わらい)


☆ 人生談
女の子に振り回されるなよ!(


☆何の為なら一肌脱ぐ!
親友+可愛い人+あるふぁ


☆この為なら一食抜ける
ご飯食べたいです

(すぺろぐ)

☆趣味・特技
趣味:なんかいろいろ考えること
特技:早食い  前、昼飯のチャーハン2分掛からず食べた記憶あるよ(


☆今行きたいところは
2次元
1回めっちゃ星空きれいなとこいってみたいよね



☆今自由に使えるお金があったら
パソコン買うでしょ、音楽機器買うでしょ、ヘッドホン買うでしょ、
洋服買うでしょ、お菓子買うd(ry


☆将来の夢
声優とか俳優とか楽しそうだよね
声優だったらせいじろう的なポジションで^p^


☆その為にしてること
あくまで願望だから何もしてません








ネタない人どんどんとってけー

あばばばあばばばbb

OHISA☆




暇暇言ってる人僕に時間をください



バイトしたいし、メイポのなんか地味に復帰した感じだし、
ニコニコ動画でゲームの動画みたいし、アニメもみたいし



多忙すぎる(笑)



そして何より、





睡眠時間が足りないッ!!


大文字で書くほどのことじゃないんだけどね



体調壊しまくりなんすよ(



高校生だから痩せ我慢でなんとかしのいでるけどね!”


ともかく



もうすぐ春休みですよ




新学期ですよ




クラス替えですよ





こえーこえーこえーこえーこえーこえー



クラス替えって期待と不安が入り乱れて吐き気催すよね



まあそんなことはどうでもいいのさ、別に。




メイポなんだけどね、ブログ放置?みたいになってから
キャラ2体作ったんだけど
その2体の現状が



o右手が恋人o 94ストライカー
vxネロxv 95ソウルマスター

とまあこんな感じ

装備も地味に揃っててなかなか楽しんでます


でも、なぜかメイポINすると漢字に変換できなくてストレスががが


直し方知ってる人いたら教えてください//






先日、俺のPSPがご臨終なされました


死因は圧死


恐らく親に踏まれたのでしょう


液晶が完全にイっちゃってます



直し方知ってr(ry






いやー、どうでもいいこと書き綴ってんね('A




実はというと



ただめっちゃタイピングしたかったから更新しただけという



、、



また更新する時間があったらするんで
俺に向かってモンスターボールとか投げるの止めてください


(ヤっちまった感が否めない。。)

寝ますおやすみ!






(うまく逃げ切れた!)

突然ですが今日で最後の日記にします

みんなごめんよ


ほんとにごめんよ・・・。






続きを読む »

FC2ブログランキング
↑をクリックしてから記事を読んでね☆ミ
プロフィール

神龍隊翼竜

Author:神龍隊翼竜
1st:神龍隊翼竜
76DK

2nd:聖爻rail爻龍
114聖

3rd:灼爻rail爻眼
102DK

4th:赤でっていう
77投げ

5th:o右手が恋人o
94ストライカー

6th:vxネロxv
105SM

7th:駄目りんご
54アラン

8th:oヴぁーんo
50ページ

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ポイント村
